Friday, February 21, 2014

ブログポスト1(revised)

生活の中で一番大切な事は何ですか。多くの人は、いい生活のために、毎日がんばります。欲しいものは、例えば、お金や名声や良い仕事やいい成績や愛する家族と友達ですね。でも、「いい生活」の意味は何ですか。

私は、幸せが一番大事と思います。でも、色々な理由のためにがんばる人が間違っているとは言いません。実は、その人が自分の目標を達成すれば、幸せになると思います。チャリティのために働く人は、何ももらわないけど、他の人を助けられて、心地よく感じて、幸せになると思います。

ですから、みんなが自分にとって幸せなことをすればいいと思います。悪いことじゃなければ、何でもだいじょうぶです。それから、お金や名声や仕事の向こうを考えて、本当の幸せを探したらいいと思います。

No comments:

Post a Comment