Monday, February 17, 2014

なかま11ブログポスト(revised)

T先生へ、

こんにちは。先生はお元気でいらっしゃいますか。私は東京に一週間留学してきました。先生の先学期の授業でたくさんお勉強しましたから、私の日本での生活で困ることはあまりありません。ホストファミリーが優しくて、私は楽しんでいます。

でも、私は今日メールをお書きして、先生にアドバイスをいただきたいと思いますが、メールさせていただきました。日本に来た時に、アメリカで使った辞書を持って来なかったのですが、今その辞書は本屋で見つかりません。他の辞書の中で、どの辞書が良いかお教えていただけませんか。

それから、私は留学の後で日本で働きたいと思います。来月から、就職活動が始まります。 会社に提出するすいせんじょうが要るかどうかわかりませんが、必要な場合は先生にすいせんじょうを書いていただいてもよろしいでしょうか。

それでは、
パタラギワニック

No comments:

Post a Comment