Monday, November 4, 2013

ビデオブロクポスト


3 comments:

  1. 私はチーズスイートホームを知りませんけど、おかしそうですね。どんなアニメですか。たぶん、時間があるとき、見てみようと思います。

    ReplyDelete
  2. 私もチーズスイートホームを知りませんです。そののこはかわいいですね!どうしてちょっとつまらないと思うかもしれませんか。好きだったら、せったいにつまらなくないです!私は時間があったら、パタラギワニックと一緒にチーズスイートホームのアニメについて話しませんか。

    ReplyDelete
  3. バタラギワニックさん、いつもどり、アニメをよくしているんですね。僕はそのチーズスイートホームが聞いたことありません、そして僕はアニメクラブのかいちょうです。どうやってそんなアニメをみつけたらいいですか?

    ReplyDelete