Wednesday, October 2, 2013

瀬戸の花嫁(Revised version)

今日、ぼく大好きなアニメ教えるよ!このアニメは「瀬戸の花嫁」(せとのはなよめ)と言うんだよ.

(ストーリーの中でも、1番目エピソードだけからだよ。ネタバレ(spoiler)がぜんぜんないよ。しんぱいしないで!)

 アニメの名前の英語のトランスレーションが「My Bride is a Mermaid」だけど、ぼくはあまり分からない。「花嫁」の意味が「Bride」だけど、「瀬戸」の意味がぜんぜん「Mermaid」じゃないんだ。分かる人が教えて下さい。

ストーリーはここだよ。この男の人、みちしおさんって言うんだけど、夏休みに家族と海に行って、およいだ。でも、およげないので、水死して(drowned)、死にそうだったら、この女の人魚(mermaid)はみちしおさんをたすけたよ。それから、にんげん(human)と人魚のラブストーリーがはじまるんだよ。

このアニメがとてもおもしろいだよ。ストーリーがまあまあだけど、キャラクターがおもしろくて、いつも楽しいから、私大好きだよ。

(ところで、このアニメのファイルは私がぜんぶもっているよ!コピーできるんだ。)










No comments:

Post a Comment