Tuesday, October 15, 2013

Revised フルメタル・パニック?ふもっふ

今日のおすすめアニメは「フルメタル・パニック?ふもっふ」だよ。英語で、名前は(Full Metal Panic? Fumoffu)だ。このアニメも私のだいすきなアニメのひとりなんだ。

ストーリーはここだよ。主人公(しゅじんこう:main character)の名前は「さがら・そうすけ」だよ。さがらさんは子供の時から、いつも兵士(へいし:soldier)だったんだね。いい兵士だから、戦争(せんそう:war)にとても上手なんだ。ガンや、ボムや、ロボットや、いろいろな武器(ぶき:weapon)が上手に使えるんだよ。でも、さがらさんには大きな問題(もんだい:problem)があるんだよ。子供の時から、いつも兵士だったので、ふつうせいかつ(normal life)がぜんぜん分かりません!軍(ぐん:army)につとめているぶんには、目立たない(めだたない:Not stand out, not causing trouble)みたいね。

でも、ある日、さがらさんはミッションでとある女の人を守る(まもる:protect) ことがいいわたされたのだ。この女の人は他の主人公で、名前は「ちどり・かなめ」だよ。ちどりさんはふつう高校生だ。。(もちろん、ちどりさんは軍の大切な(たいせつ:important)ひとだよ。でも、かのじょはぜんぜん知らない。)だから、ちどりさんを守るために、さがらさんは高校生にならなければだめだったんだよ!でも、ふつうせいかつがぜんぜん分からないので、いろいろな楽しい事がたくさんあるんだよ。

このアニメの ファイルも持っているんので、おぐれるよ。見たい人は私にサムドライブを持って来ても大丈夫だよ。とても楽しいんで、時間があったら、見よう!

それに、このビデオを見て!

No comments:

Post a Comment