Monday, October 7, 2013

フルメタル・パニック? ふもっふ

今日のアニメレコメンデーションは「フルメタル・パニック? ふもっふ」だよ。英語で、名前は(Full Metal Panic? Fumoffu)だ。このアニメも私のだいすきなアニメなんだ。

ストーリーはここだよ。主人公(しゅじんこう:main character)の名前は「さがら・そうすけ」だよ。さがらさんは子供の時から、いつも兵士(へいし:soldier)だね。いい兵士だから、戦争(せんそう:war)にとても上手なんだ。ガンや、ボムや、ロボットや、いろいろな武器(ぶき:weapon)が上手に使えるんだね。でも、さがらさんの大きい問題(もんだい:problem)があるんだよ。子供の時から、いつも兵士だったので、ふつうせいかつ(normal life)がぜんぜん分かりません!軍(ぐん:army)につとめていたら、大丈夫(だいじょうぶ)みたいね。

でも、ある日、そうすけさんのミッションは女の人を守る(まもる:protect) のだ。この女の人は他の主人公で、名前は「ちどり・かなめ」だよ。ちどりさんはふつう高校生だね。(もちろん、ちどりさんは軍の大切な(たいせつ:important)ひとだよ。でも、かのじょがぜんぜん知らない。)だから、ちどりさんを守るために、さがらさんは高校生にならなければだめだよ!でも、ふつうせいかつがぜんぜん知らないので、いろいろな楽しい事がたくさんあるんだよ。

このアニメの ファイルも持っているんので、おぐれるよ。とても楽しいんで、時間があったら、見よう!



6 comments:

  1. わあ、そのアニメが、ちょっと変そうだし、ややこしそうだけど、とてもおもしろそうなんですから、見たいです!アニメを見るのは、いくつですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アレンさん、わたしはアニメのファイルをせんぶもってるよ!サムドライブ(thumbdrive)を持って来て下さい!

      Delete
  2. なぜフルメタル・パニックのふもっふについてかきましたか?僕はがっかりです。フルメタル・パニックのオリジナシーリズはもっと面白いだとおもいます。見たことありますか?もし答えは”いいえ”だったら、早く見てください

    ReplyDelete
    Replies
    1. オリジナールも見たことがありますよ。面白いですが、私はコメヂーアニメの方が好きですから、ふもっふのついて書きました。

      Delete
  3. ワーおもしろそう!とても読みたい。それで、そのぬいぐるみのくまは誰? 男の主人公?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのぬいぐるみは、じつは、Armor suit ですよ!Bulletproof だし、すよいですが、とてもかわいいです。そのの中に男の主人公があるんです。

      Delete