Monday, April 28, 2014

ビデオブログ2


3 comments:

  1. 私はパタラギワニックさんがとても良い意見があると思います。そして、全然聞く物を見たことがないだけど、それも大丈夫だと思います。そして、パタラギワニックさんの頭がとても良いと思うので、大丈夫ですよ。教えてくれて、ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. 私もレポートを書くことが難しいことだと思います。誰でも意見がありますが、本当に強い意見は表せにくいだと思います。それから、パタラギワニックさんにとって英語と日本語は外国語なので、その言語で書くことは大変です。私もパタラギワニックさんはとても頭がいいと思うので、そんなことは大丈夫だと思います。

    ReplyDelete
  3. そのことは私も分かります。意見を作るのは難しいと思います。大変ですね。短くコメントはすみません。

    ReplyDelete