Monday, April 15, 2013

ビデオブロク


3 comments:

  1. 春休みに 私も 日本に行きました。そして、私も はこねに 行きました。富士山とてもきれいでした。さくらを見ましたか。

    おおの

    ReplyDelete
  2. どんなカンファレンスだった?カンファレンスはいつもつまらない?

    僕の春休みの方が悪かったね。あなたたちはラッキーね。

    ReplyDelete
  3. わあ、すごいですね!何回日本に行きましたか。それから、どんな食べ物をたべましたか。私はとても行きたいです!!

    アレン

    ReplyDelete