Monday, April 8, 2013

東京の電車

さいきん、とうきょうに行きましたから、とてもおもしろいことを書いています。

一番むずかしいことはでんしゃシステム(Train System)です。下のしゃしんはとうきょうのメトロマップです。

とうきょうのメトロのマップ
 それから、メトロはぜんぶじゃありませんよ。JRやメトロやいろいろでんしゃがあります。とてもむずかしいです。

それから、チケットを買うのはおもしろいです。ときどきえい語で書きません。かんじがあまり分からなかったから、とても大変でした。でも、パスはべんりです。パスで、どこにも行けます。
でんしゃのパス

2 comments:

  1. それはこわいちずです。とうきょうででんしゃで行ったら、私はロストになるとおもいます。

    ReplyDelete
  2. 何回でんしゃに乗りましたか?どこからどこまで行きましたか?ピートさんは旅行をするのが上手です。

    ReplyDelete