Wednesday, March 5, 2014

ビデオブログ


3 comments:

  1. 天文学は本当にすごい科学ですね!私も興味がありますので、私と一緒に天文学について話しても良いですか。すばるについて教えてもらって、ありがとうございました。

    ReplyDelete
  2. すごいですね。とても面白いと思います。そのことをしりませんよ。他の会社の名前もほしを使うかしていますか。

    ReplyDelete
  3. すごいですね!私は高校の時、天文学を少し勉強しましたが、もうたくさん忘れました。スバル会社の名前は星座から来たことが知りません!とても面白いですね!

    ReplyDelete