Sunday, February 10, 2013

私の好きな食べもの

私は食べものの中に日本のりょうりが一番好きです。日本のりょうりがぜんぶ好きです。たとえばおすしやおさしみやとんかつやそばが好きです。プリストンにたくさん日本のレストランがあります。

さくらエズプレスはいいレストランです。さくらエズプレスがウィタスプーンにあります。食べものはまあまあおいしいですが、古くて、大きいです。それから、オーナーはやさしいですよ。オーナーとはなするのはとてもたのしいです。

友すしもいいですよ。ナスサウにあります。食べものはふるくて、おいしいです。そして、オーナーはたいわん人だから、私のたいわん人の友だちとよくいきます。

一番好きなレストランはすしパレスです。すしパレスがケンシントンにあります。ビュッフェですから、しょっとたかいです。でも、食べものはとてもいいです。友だちとよくこのレストランにいきます。

5 comments:

  1. 私もすしパレスが一番好きなレストランです!

    ReplyDelete
  2. 私もとんかつとさくらエズプレスが 大好きです!

    ワンサヌワット 

    ReplyDelete
  3. ナスサウはたくさんわしょくのレストランがありますけど、イタリアのりょうりもあります。私は、ナスサウの中で、テーリサのカフェが一番おいしいレストランです。

    ReplyDelete
  4. スウンジャズで食べましたか?

    みんあさんの一番好きな食べものはわしょくです。。。ちょっとへんですね?日本語をべんきょうするのの理由ですか?

    ReplyDelete
  5. 私もすしパレスが大好きです。このレストランの食べものはとてもおいしですね。今晩食べに行きたいです!

    ReplyDelete